アダルトテックインサイツ

ナンパした熟女と濃厚なセックス体験談

先日本当に会った体験談です。私は今まで20数年間生きてきて、今までは熟女の魅力が全然わからなかったです。自分の親よりも年齢が少し若いくらいの女性とプレイして何が楽しいのかと思っていました。 しかし、先日友人の結構深くまで呑み、酔っぱらったノリで独りで呑んでいたで熟女をナンパした。その熟女も結構酔っぱらっていたので意外とすぐに成功し、すぐにホテルに連れ帰る事が出来て、簡単にセックスする事が出来た。しかしそのセックスがかなりエロかった。そのナンパした女性っていうのがいわゆる美熟女ってやつで、身体も細いし、顔もそこまで劣化していない感じ。 だけど、大人独特の哀愁漂う感じがすごくよかったです。部屋に入ってすぐに濃厚なキスから始まり、シャワーも浴びずにプレイが始まりました。フェラも今まで体験したことのないようなネッ…

次々に新作を生み出すエロアニメ

日本が世界に誇る文化の代表といえば、アニメでしょう。世界で最も有名な映画賞を受賞したりするなど、そのクオリティーの高さは誰もが認めるところです。日本のアニメのファンは世界中に多くいます。常に新作を期待されているんです。 そんなアニメの人気はジャンルを問いません。エロアニメのファンも最近ではとても増えており、信じられないくらい多くいるんです。もちろん、エロアニメは日本だけの文化ではありません。欧米にもあります。ですが、その中でも日本のエロアニメの人気は飛びぬけているんです。 新作が出る度に話題になるほどです。日本のエロアニメの人気がここまで高い理由は単純です。クオリティーが高いからです。日本にはアニメーターを志す人が多くいます。幼い頃から本格的に勉強し、専門学校などでも知識を身につけます。ですから、ア…

金を買取してもらうならこのお店で決まり!

自宅の引き出しやタンスに眠っている金はありませんか?最近金の価格が高騰しており売却するなら今なんです。金のアクセサリーやインゴットって今風ではないので身に付ける事もあまりないと思います。ただただ使わずにほこり被っているだけなら売却し、お金に変わった方が良いと思いませんか? 今回紹介するのは鹿児島市内の平之町で金の買取をしている質屋アシストです。もちろん金だけではなくプラチナ、ブランド物、スマホ、楽器まで幅広く買取や質預かりをしている質屋さんです。その中でも金は特に力を入れて高額査定をしているみたいです。 金の値段と言うのは毎日、毎時間、毎秒どんどん値段が変動しております。その最新の価格に基づいて、どのお店よりも高額で査定しているんです。金と言うのは、ブランド物のバッグや、腕時計と違い、アクセサリー…

なかなか知られていない女子のオナニー

オナニーと聞くとほとんどが男性がするものと思う方が多いと思います。もしくはアダルトビデオの中で女優が行うパフォーマンス的な物と思う方もいるかも知れません。しかし女性だって性欲はあります。なかなか聞くことが出来ませんが女性だって男性のようにオナニーをするんです。性欲の強い人は毎日するとしないとか。今回はなかなか知る事が出来ない女子のオナニーの実態についてご紹介したいと思います。 女子の知られざるオナニーの実態その1!女子のオナニーのおかずはほとんどが妄想です!セックスの時と同じように男性は視覚で興奮を覚えるんですが、女子は脳で興奮すると言われています。オナニーでも頭の中でいろいろな妄想をする事によって興奮するんです。好きな人とあんな事やこんな事をしたり、好きなアイドルとの夜を想像したりドキドキ感を脳で味わい興奮しているんです。 女子の知られざるオナニーの実態その2!エロ動画は男が見るもので…

100%オナホールを楽しむ

男の一人エッチの一番の相棒と言えばオナホールですよね。ペニスを挿入して疑似セックスや、疑似ディープスロート感覚を味わえる鉄板グッズ。しかしあなたが日頃行っている使い方では100%快感が味わえていないかも知れません!正しい使い方で快感を得ないと損しますよ。今回はそんなオナホールを100%楽しむ為の方法をご紹介したいと思います。 そもそもオナホールを知らない人の為に一応説明しておきます。オナホとはマンコや口の方をしたアダルトグッズの一つです。安い使い捨ての物から、なんども手入れして使えるような購入品まで存在します。様々なシチュエーションに合わせて選ぶことが出来るので広く普及しています!テンガなどは誰もが一度は聞いた事があるんではないでしょうか。 ではさっそくオナホールの使い方について説明していきましょう。まずは周りの人にばれない自分だけが楽しめる場所を確保しましょう!あまりの気持ち良さに周り…

ナンパからお持ち帰りにしちゃうテクニック

あなたはナンパをしたことがありますか?声を掛けるのが上手な方でもいざナンパが成功して、一緒にご飯に行ったり飲みに行ったりできたとしても、そこからセックスに持ち込むとなるとどうしてもガードが堅かったり、逃げられたり、なかなか難しいと思います。しかし実際ナンパで引っかかる女性はそこまで難しい女性じゃありません!上手くすれば抱くことだって可能なんです。今回はうまくナンパからセックスに持ち込むマル秘テクニックをご紹介したいと思います。 まず重要なのは2人きりになれる場所、空間に持ち込む事が大事です。まずは親しく会話したり軽いボディタッチをしながら女性との距離を縮めて行きます。居酒屋の個室や、夜景の綺麗な駐車場の車内など、二人きりになれる場所がとても大事です。 そして次は女の子の心理を変えると言う事です。ナンパされてその日にエッチしちゃうような軽い女と思われたくないと言う女性がほとんどです。その気…